新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

子供のため??自分のため??

e0090819_1944208.jpg

近くのホームセンターで、安くなるのを待って購入しました!!
一年待ちました!!
一万円で買えました!!我ながら良い買い物!!
でも残念ながら、3歳児はブランコ怖くて乗れない・・・・・・・哀しい。

e0090819_19445390.jpg
かわいい系のオーナメントに弱い私。
ついつい4個も買ってしまいました。
ガーデニングは思いのほかお金がかかる。
そんな金あるなら、新しい掃除機買えよ!!
靴下買えよ!!
なんて心のどこかには思ってはいるのだけど、ついつい花を買ってしまう。
依存症???
そんな私の気持ちに共感してくれる、ガーデニング依存症の方達は他にもいるはず。
はずはず~~~~。
私もよ~~って方コメント待ってま~す!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-14 19:55 | ガーデニング