新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

画像3枚は私的に、めちゃ大変でした~~。

e0090819_995989.jpg

初雪かずらが、どんどんのぼっていってます。
こんなにつる性の強いものだとは思いませんでした。
うれしい誤算です!!
よっぽど我が家と相性が、良かったんでしょう。
我が家の土はあんまり良くないんで、植えてもすぐご臨終しちゃう。
だからたまにこういう、元気のあるほっといてもぐんぐん成長してくれる子に会うと本当嬉しい!!

e0090819_929084.jpg


秋はお花の季節!!
待ってました!!
野ボタンです。









e0090819_9181378.jpg
四季咲きの薔薇
ひおううぎ
強健と書いてあったんで始めて購入した薔薇です。
本当に強健で、びっくりするぐらい巨大な花が咲きます。
バラという可憐さのないでかさです。
今年中にお見せ出来ればいいのですが・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-15 09:34 | ガーデニング