人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

今日は掃除がんばるぞう

職場まで片道40分はあります。
下の子を8時前に保育園にほり込んで
朝のラッシュの中、下手くそな運転で到着してどうにかこうにか9時出勤です。
5時まで仕事してやっぱり家路に着くのは、6時になってしまいます。
今日は掃除がんばるぞう_e0090819_2311362.jpg

でも今日は久々の平日休み!!!
次女小3の、遠足弁当を作って!!
溜まりに溜まった、掃除と洗濯をして!!
最近行ってなかった、ジムに行ってダイエットに励んで!!
歯医者さんに行って~~~~~~~~それからそれから~~・・・。
どこまでできるかな??全部したいな!!
私が苦手な分野の、お仕事をとにかく第一に頑張って!!
近いうちにいんてりあの、カテゴリーを増やしたいと思ったります!!
そうやって宣言しとかないと、体力温存(昼寝)してしまいそうなもんで・・・。
by ramuneazi | 2005-10-19 23:23 | わたしのこと