人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

毎度の居酒屋メニュー

毎度の居酒屋メニュー_e0090819_15494215.jpg
から揚げ  アサリの味噌汁  鰤の照り焼き  レンコンのきんぴら
こんなに沢山から揚げがあるっていうのに、あっという間になくなってしまった!!


主人には、から揚げが食卓に上る率が高い。
と、言われるけど、子供たちはもっともっとって感じです。
毎度の居酒屋メニュー_e0090819_15544029.jpg
おさつチップス  揚げました。
秋色してておいしい。

ブログを書いて、食卓が居酒屋メニューなのに気づいた。
居酒屋メニュー・・好きなんだけどこのままでつっぱしていいのかあ???

ブログを見に来てくれてる人が何人か、少数ながらいるみたいで嬉すい!!
コメント書いてくれるともっと嬉すい!!なあ~~!!
by ramuneazi | 2005-11-05 16:01 | ハグハグ