新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

高橋留美子も好きだけど・・・格闘ものは苦手

ダイエット結果  -1.4キロ
わーーいと、言えないのは
痩せたり太ったりと激しすぎるから・・。
でもまあ痩せたんで、後0.6キロ土曜日までに頑張ろう!!!
e0090819_550218.jpg
長女がテニスの試合なので
お弁当です。
お弁当箱が可愛いでしょ^^
アスパラベーコン
焼肉
かまぼこ
海老のマヨネーズ炒め
梅干ご飯


前から漫画が大好きなのですが、長男が友達から
借りていたブリーチおもしろい!!
それからいろんな本を、借り本屋から借りてきて
(買うと、溜まる一方で掃除のとき大変だから・・)
NANA 鋼の錬金術師
おもしろい!!!
私の好きな、西原理恵子、逢坂美恵子、伊藤理沙さん方は
なかなかなか単行本が出ないので
リアルも一年に一回しか出ないし・・・。
今度は何借りようかな・・・って思ってます。
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-21 06:04 | ハグハグ