新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

リバウンド・・

e0090819_21361377.jpg
リバウンドする気満々だったのに・・・。
酔っ払ってげろげぱっぱ・・。
0.2キロ痩せてしまった・・。
嬉しくない。
すぐに、ダウンしたんで
楽しめなかった。
くすん

そこまでお酒弱いわけじゃあないのに・・・。
14年位前から
知ってる仲良しばっかりだったんで
ほっとして、酔いつぶれちゃったんだろうなあ・・・。

上の写真は昨日の料理ではないです^^
昨日は焼き鳥屋さん。
その日は、友達んちに家族全員泊めてもらいました。

蟹が一杯1000円くらいだったかな??
でもなかなか立派でしょう??
私が湯がいたんで、ちょっと赤くなりすぎた・・・。
ちょっとじゃあないか!!??
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-27 21:51 | ハグハグ