新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

いただきました

一周年のお祝いの品をいただきました。
e0090819_22252748.jpg
カサブランカの香りが
堪りません!!
切花は、すぐ枯らしてしまうので自分で買う事は
めったにないのですが
貰うとやっぱり嬉しいものですね^^

e0090819_222875.jpg
かわいいですね。
ディズニーランドみたいな店を作りたい!!
なんて、お店を始める前に
宣言してたこともあって
沢山ミッキーちゃん
貰いました。
電報もほとんど
ミッキーちゃんだったし
ありがたい限りです。

素敵に暮らしたい・・・。
そんなきっかけになればと、憧れてブログを始めたのですが
なかなかなかなか・・・部屋の散らかり放題。
忙しい毎日・・・私の憧れとは程遠い・・・。
でも、諦めた訳ではありません!!!
少しずつ少しずつ近づけるよう、頑張って行きたいと思ってます。
自分を好きだと言ってあげれるように・・・。
そんな毎日を、温かく見守ってくださる方が少しでも居てくださるだけでも
ブログを始めてよかったって思ってます^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-02 22:38 | おしごと