新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

蟹大好き!!

いつものお得なスーパーで
蟹が一杯380円でした。
だから2杯購入して、お鍋でいただきます^^
その日に仕入れた品を、その日の内にというスーパーなんで
明日の値段が分からないので、2杯購入^^
蟹子供達も大好きだからね^^
e0090819_13354483.jpg

旦那様はわがままだ。
「わがままですよ」と言うと
「そんな昨日今日始まったことみたいに言うな」と、言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わがままをとったら、俺は俺ではなくなる」
なんてことも言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあいいか・・・。


よくないけど・・・。
わがままになれた・・・慣れさせられた???
そんな感じです・・・かな・・^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-12 13:45 | ハグハグ