新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

1番

 

 e0090819_17295393.jpg
e0090819_17303427.jpg


先週の日曜日お店をOPENして始めて
1日の売り上げが100万いきました!!!
九州の私達が住んでる県で、うちの店が只今
NO1になりました!!!

100万普通の商売してる方に比べれば、微々たる物ですが
感激だったんです!!
田舎の一角でのNO1ですが、嬉しかったんです!!

そんな事もあり、昨夜は社員になってくれるという
男性と、本部の人と私達夫婦でお食事会
 e0090819_1743048.jpg
e0090819_17433665.jpg


オクラとたこのゼリーよせ お刺身の盛り合わせ アナゴのてんぷら
佐賀牛の鉄板焼き  プチトマトと、チーズの鉄板焼き
牛すじに込み  ご飯とテールスープ  グレープフルーツのシャーベット

が、コース料理でした。

本で見て、予約していきました。
お品書きがないお店始めて行きました・・・。
コース料理予約してて良かったです^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-18 17:55 | ハグハグ