新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

近所シリーズ

e0090819_621987.jpg
なんだか沢山
アイスキューブが・・。
コレを掃除するのが大変そう
なんて思ってしまう
掃除苦手の私は駄目ですね。

シンプルモダンを
目指してはいるのですが
掃除がしやすいのほうが基本かも・・。
e0090819_6245647.jpg
大掃除お済ですか??
私はもちろん済んでません。
しなくてはとは、もちろん思っているのですが
寒くて寒くて。
こんな日に
外窓拭きしてる近所に奥様、車の洗車してる
近所のご主人を見ると、頭が下がります・・。
見てるだけで寒そお~。
私の近所のご主人は、皆とっても働き者。
「お花がきれいですね」なんて奥さんに話しかけると
「主人の趣味なの。全部してくれるのよ」
・・・・・・・・
その言葉通り、雑草ぬいたい剪定したりしてる
ご主人をよく見かける・・。
よそのご主人も皆、犬の散歩。車の整備。

我が家の旦那は本当に何もしない人なんで
すッごい!!ビックリ!!!
旦那も皆すごいなあ~~って、やっぱり自分はするなし・・。
はい、いいです・・慣れてますから^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-20 06:38 | はぐ・・・したくなる