新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

長女が5歳の時のお話

長女が、私の誕生日の次の日に言いました。


長女「保育園の先生に、昨日お母さん誕生日だったよって言ったら


    へえ~~、おかあさんいくつになったの???って










         


       15さい  \(・w・)

           



      先生こけてたよ。」


だって、
私だって、こけます・・・15歳なんていわれたら。
でもコレって私のせいかも・・・皆様はどうか分かりませんが
私は子供に曖昧に、年齢を教えてたもので・・・。
「お母さん18歳」
とか言ってたんで・・そのせいか??
でも今「お母さん22歳」なんて言っても





「私をいくつで生んだんだよ!!」 \(▽Ш▽)
って、冷たく突っ込まれます・・・。
つまらない・・・・。くすん


e0090819_859438.jpg

今日の一品、苺畑をお持ちのお友達からいただいた
        苺沢山
不揃いな感じいい^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-07 09:03 | ハグハグ