新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

子供ネタが続くよ~♪

私のブログを見に来てくださってる、皆様も同じだと思いますが

私・・


子供が大好きなんです!!!

もう、大大大大大大だ~~~い好き過ぎて
ついつい、ほっぺやお尻に、噛み付いたり吸い付いたりしてしまいます。
虐待じゃあないんですよお。
かわいくてかわいく~~~~~~~~!!
ぶちゅ~~~~~~!!かぷっ!!
ついつい、たまに力が入りすぎたり、吸い過ぎたりすると
赤くなっちゃうんですよね~~~~~~~。

そうすると、保育園の先生から・・・
















「ゆうくんには吸い付いたりしないで下さい!!!

したいなら




お父さんにして下さい!!!
お父さんなら喜ぶから!!!!щ(▼皿▼щ)」








ええ~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!
Σ(*゚Д`;)」





可愛い子供の、ぷにぷにほっぺだから吸いつきたいんだよ~~~~!!

脂ぎった親父のほっぺなんか、吸い付きたくない・・。

チュウぐらいならするけどね!!\(・ω・)
だんなも私に吸い付かれても、喜ばないと思うシ・・・。
e0090819_6323861.jpg

今日の一品
昨日の晩御飯^^
イカげそのから揚げ    豚肉炒め   蛸酢   海老チリソース

それと旦那には、酒の肴平目の刺身  でした。
マア~普通って感じのいつもの食卓です^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-08 06:37 | ハグハグ