人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

おっぱいがいっぱい♪

うちの子供達は4人は、母乳オンリーです。
そのせいか、おっぱいLOVEなゆう君
断乳はとっても大変でした。

いまだにおっぱい見ると嬉しそうだし・・・。
眠る前は触ってくるし・・・。


3歳なのに時々、おっぱい吸うんですよ~~~~~(-皿ー)



でも流石に不味いのか、吸ったおっぱいをお口の中に溜めて






私のおへその中に
ペッ って、  出すんですよ!!!!!!\(>皿<)/


なんて嫌がらせ・・・恩をアザで返されてしまった・・・(+ム+)






今日も朝から、おっぱい星人から



 ゆうくん  「おっぱいみして」




    私     「ええ!!いやだよ~」


    

    ゆうくん「こんくらいみして」





     と、指を2本立てて、ピースサイン




???????????????????・



    なんなんだこんくらいって?????
   
    ???????????????




    とりあえず



   見せたところ・・・(結局見せたのね・・・。)



   ゆうくん「ちがうよ、もういっこだよ」




    と、言われて両方のおっぱい見られた。







!!!!!!


ああっ
おっぱいの数ね!!!
あの、ピースの2本指は!!!!!




でもマア良かった・・・。


4本指とか出されないで    ((((((゜д゜)))))



その話を主人にしたら




「お前が犬だったら

   4本指出されてただろうな」


って言われました・・・(/;д;)/



おっぱいがいっぱい♪_e0090819_23373682.jpg

友達の結婚式です。
コートも買ったぞ。
靴も買った!!
エステも行ったぞ!!
って・・・・・・・・私の結婚式じゃあないですね^^
by ramuneazi | 2006-01-14 23:42 | おこちゃま