人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

まつもっくり




まつもっくりちょうだい!!



まつもっくり!!


はい、ゆうくんです。


ちなみに、まつもっくりとは、っ松ぼっくりのこと^^



まつぼっくりなんてあったかなあ???

なんて思ってたら


ゆう君が持ってきました。













































まつもっくり_e0090819_715185.jpg








これかあ!!!




まつもっくりじゃあのに・・・。
まあ同じ木の実に見えるのね^^


もぐもぐもぐもぐもぐもぐyもぐもぐ






まつもっくり_e0090819_7174051.jpg










食べすぎです・・・。




私「お母さんにも頂戴」









ゆうくん「だめ!!」



私「頂戴よ!!!お母さんも食べたい!!」




























ゆうくん
    「だって・・・・





    ゆうくん、お母さんみたいに大きくなりたいもん」



やられた・・・。
なんか何にもいいかえせない。
大きくなるために、いっぱい食べめば・・・ってことなんでしょう・・。



ご飯をちゃんと食べてくれって感じなんですが・・。
今回は私の負けです。

全部あげました・・・ちぇ!!
by ramuneazi | 2006-02-01 07:18 | おこちゃま