新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

ファンタジー風で、逃げてみました

PCで絵を載せる利点は
客観的に自分の絵を見れること・・・。
客観的に見るために、コピーをとったりしてみた事があるけど・・。
あれは、コピーをとる作業が非常に恥ずかしい・・^^
あまりにも絵が下手くそなのが改めてわかったので・・。
もう少し何とかしてみたいと思います・・。とりあえず前に描いた
メルヘン風な感じの絵を載せときます。
昨日より今日、今日より明日
少しでも向上するようがんばって行きたいと思うので・・。
温かく見守ってくださいね^^
e0090819_7345187.jpg





ぞうさんしゃぼん
            です







e0090819_735372.jpg



どんどん
歩いていっちゃう、熊さんと男の子

[PR]
by ramuneazi | 2006-02-05 07:38 | おこちゃま