新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

皆様は何がお好き??

昨夜放送していた
アニソンカウントダウン2006見ましたあ???

旦那は、フランダースの犬大好きなんで
36位なのが残念でならなかったみたいです。

子供たちが見てるんだか親が見てるんだか、相変わらずわからない状態☆Σ(≧∀≦)b



私的には、ラムちゃんや、クリーミーマミちゃんが出てただけで満足☆Σ(≧∀≦)b




大好きだったなあ子供のとき


e0090819_21553861.jpg


ラムちゃんの絵はもう、飽きるくらい描きました・・。
今回は久々だったので、PCで
見て描いたけど・・・原作に似せないほうが描きやすい・・。
へたくそだあ~。

ラムちゃんの、アニソンならすらすら歌えてしまいます・・。

ああ懐かしい☆Σ(≧∀≦)b皆様は何ですか??

心に残る、アニメは??????
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-08 21:59 | わたしのこと