新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

お子ちゃまの事というか、今回は旦那Σ( ̄□ ̄ *)

久々更新
久々漫画かいてみようかなあと、思ってます。

でも、今回は子供が主役ではなく・・・旦那ですΣ( ̄□ ̄ *)

旦那が、河童なのは、過去ブログチェックよろしくと、言うことで・・。


はじまりはじまり~~~(^ー^* )ウフっ♪


e0090819_22394210.jpg


これは桃ちゃんとの会話・・・っていうか誰にでもするんだこれが・・。
もちろん私にも・・・・。

意味もなく叩かれた上に、わけわからんこと言われて
むかちゅく~~~~~~~~~…(;゚ロ゚)!!




前にも書きましたが・・。
旦那はのん兵衛です・・・・・いつでもどこでも呑んでます・・。











はい、もちろん保育園行事でも・・…(;゚ロ゚)!!





これは、保育園のバス遠足での話し・・。
行きの車中で
「○○の、母です。久々の親子で動物園楽しみたいと思います」

的なことを、順々マイクが回ってきたら
自己紹介がてら言うんですね。
そのときのお話。


e0090819_22434265.jpg




あんまり、送り迎えも園行事にも参加しない旦那ですが
参加すると、こんな感じなもんで
みんな旦那のことをよく知ってらっしゃる・・・。




なもんで、役員会長のお父さんから
旦那が、卒園式後のお別れパーティのことで声かけられた。

たぶんこの時旦那は会長のこと、覚えてないから初対面・・。


e0090819_22515570.jpg




わーい!!
じゃあない!!
わーいじゃあ!!Σ(- -ノ)ノヒィ!



この・・甘え上手が・・・・。

今回は久々でしたので、長めに下手な漫画に、お付き合いいただきありがとうございます!


☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-11 23:00 | おこちゃま