新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

登園拒否…('A`) 

何日は前にゆう君が風邪を引きました・・・。
でも、お仕事休むわけにはいけないので・・・・。
職場に連れて行く事にしました・・・…('A`) 


まあもちろん、3歳児には私の職場は














パラダイス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







欲しいもの、食べたいものが
すべてあるある!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



って感じです。



はい、はまってしまいました・・…('A`) 

元気になっても、保育園行かない!!!!!
お仕事行く~~~と、泣くのです・・・・Σ(*゚Д`;)

e0090819_21335896.jpg



「落ちて!!落ちて!!」
ってなんだろう??と、思ってら・・・・。



私が持ってる、ゆう君の、登園バックを落とせといってるんですね・・・Σ(*゚Д`;)」

登園バック=保育園に行くということだから・・・。




e0090819_21385654.jpg



e0090819_21391469.jpg




抱っこされてたら、保育園の先生に怒られます・・。
分かってるんですね・・。

ちゃんと、大きい声で
「おはようございます!!!」

言えました・・。
声は、震えてたけど・・・・振り返らずに保育園に行ってくれました。

こっちが泣きそうになりました^^

頑張ったね!!ゆうくん!!
お母さんも頑張ってお仕事するね!!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-17 21:45 | おこちゃま