新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

ももちゃんお誕生日

3月6日は、桃ちゃんのお誕生日
なんで、おひな祭りとかで盛り上がれない私
嫌いじゃあないんだけど・・・3月は、桃ちゃん、姑さん、旦那さん、母と
誕生日目白押しなんですよねえ~~~~~!!
12月は、私の誕生日しかないから
思う存分クリスマスモードになれます~~~~^^
サンタさんも、ツリーも、イルミメーションも大好きなもんで
ああ!!そうそう、昨日は桃ちゃんのお誕生日
e0090819_8505570.jpg

e0090819_8511484.jpg

アラカブのから揚げ  かんぱちのお刺身  ブロッコリーのサラダ
おなじみ、アスパラ海老チーズの春巻き  鶏のモモ焼き

 e0090819_9112194.jpg e0090819_91241.jpg




e0090819_9152525.jpg
あれれ??
9歳のお誕生日料理っぽく
全然無いですね^^
相変わらず
何処の居酒屋だって感じ~~


ケーキがあるから。。ああ・・誕生日だったんだなって
ギリギリ解ってもらえるくらいですね^^
でも、子供は喜んでくれましたよ。
9年も一緒にいると、慣れてきてくれます。
向こうの方が。。。ゆう君なんて一番気に入ったのは、刺身でした。

それにしても
人気ブログランキングへ
参加し始めて
絵日記だって言うのに、いきなり写真載せてますよ^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-03-07 09:24 | ハグハグ