人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

徹子の部屋

おかげさまで、50位以内。本当におかげさまです

人気ブログランキングへ
よろしければクリックを
徹子の部屋_e0090819_22391850.jpg

ゆう君は、ゆう君なりにおっぱい吸うのは、我慢してるんですね^^
お兄ちゃんだから^^

今日は、仕事のセミナーがマリンメッセ福岡でありまして
旦那の運転で移動中・・TVで徹子の部屋を見たら
なんかすっごく、素敵なおこちゃまの人形を創られる方がゲストの方でして
いろいろな人形があって、一体
徹子の部屋_e0090819_22433134.jpg

うろ覚えなんですが、こんな感じでした。
赤ちゃんに、おっぱいをあげてるお母さんの人形なのかなあ~??
なんて思ってみてたら
赤ちゃんは、おっぱい吸ってるのではなく、まさぐってるんですね。
お母さんを愛しそうに見つめながら・・・。
お母さんもそんな赤ちゃんを、愛しそうに見つめてるお人形でした。
徹子の部屋_e0090819_22494372.jpg

タイトルは
           しあわせ
この図がしあわせなのか、母が幸せなのか、子供が幸せなのか
解りませんが、このしあわせな人形がとても心に残りました。
こんな凄いものを、創造できる人って凄いなあ!!って、感動!!!


ますます、子供が愛しくなった作品でした。
by ramuneazi | 2006-03-09 22:54 | おこちゃま