人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

怒り所が解らない・・・

昨夜は、人事異動でSV(スーパーバイザー)本部から仕事のアドバイス等をしてくれる方が
担当を、代わることになったので
お別れ会と、称して・・SV、旦那、私でお食事会。飲み会をしました。
1次会。。。2次会。。。。最後の3次会では
もう旦那は、ご機嫌さん~~!!
お酒に呑まれている状態になってました。
SVの方は非常~~~~~~~~~~~~~~~~に
真面目な方で、呑んでも変わらない~~~~全然変わらん!!!
少しは変われ!!!ってくらい、呑んでも呑んでも真面目なお方・・・。
私は相手が酔ってると、酔えるのですが・・
酔わない相手を相手にすると、酔えないんですよ~~~~~。。
酔いたいんですけどね・・・ぱああ~っと・・・。

そんな感じでとにかく、旦那だけが、ぱあ~~~~~~っと
酔っ払ってたわけで、半分SVが真面目だから
盛り上げようって気持ちもあったんでしょうけど・・・・・・・。

すっかり泥酔した旦那は

怒り所が解らない・・・_e0090819_17111490.jpg


最後には女の子の、ほっぺにCHUしてました・・・。
SVと、私の目の前で・・・・・。
さあ・・・怒ったほうがよいのでしょうか????
どこらへんで???踊りだした時???
あきれてもう、何処で怒っていいかわかんなくなってるんですよね・・。

怒らなくてもいいのかな???ほっとくべき???
by ramuneazi | 2006-03-12 17:17 | わたしのこと