新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

長男の話の続き

全然余裕無いんですよ、もし受かってなかったら
農業高校の2次募集か、定時制・・・。
農業高校が悪いとは言いません、長男に農業する気はまったく無いので
入っても、どうすることもできないのになあ~~~~。
定時制も、仕事して、勉強してなんて長男にはそんな心の強さはなさそう・・・・。
だから、この公立に受かってないと・・・・・・

長男は、合格発表の前日も友達と遊びまくり・・・。
ゆうくんと、アンパンマン見てました・・・。
変わりません・・・・なんなんでしょうか???????


そしてとうとう合格発表の日・・・。

私の運転で高校に行くのは、不安がありましたんで^
だんなに託して、私はお仕事・・・。


合格発表を見に行った、車の中で・・・・


e0090819_035211.jpg




寝てるのかよ!!??\(TдT\)





でも、合格しました!!!

ほおーーーーーーーーーーーーーーーーっ=3としました。


えっ??長男ですか???
もちろんあのままです^^遊びほうけてます。調子乗ってます・・。


でもまあ、これからの3年間楽しんでください!!!!
愛してるよ^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-03-19 00:42 | おこちゃま