新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

モアイの続き・・って・・続いてるし・・。

おとぼけ長男は、いつもなにやら怒られています。
部屋を片付けろやら、ご飯粒つけながら食べるな!!
だからつけたまま、そのまま遊びに行くなあ~!!
言い出したら、辞書になってしまうくらい書き出さねばならなくなってしまいます・・・。

なので、褒めれる時は褒めておこう!!

e0090819_6451285.jpg


いつもこんな感じです・・・・・・・・・・・・。
何なんでしょうか??この自信満々、自意識過剰、怖いものなし
な、感じは・・・・・・・・・・・旦那のDNA???

お姉ちゃんたちを褒めたら
「お肌すべすべね」って、言ったら
「・・・・・・・・・・・・・・私、髪もさらさらなの」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当自分大好き・・・・・・・・・・・・・・。
なぜかしら??本当に・・・





e0090819_753592.jpg


私が1日50回以上、365日毎日毎日・・・・・・・・・・・・・
かわいいかわいい・・・・・・・・・すきすきすきすき・・・・・・・・・って言ってるせい??
3つ子の魂100までも・・って、いうけどもうすぐ4歳になるゆう君に
まあだ、言い続けてるもんなあ~~~・・・・・。
これで、調子のらしてしまったかも・・・・。
と、ゆう君育てて思いました・・・私のせいかも・・・。
ああらららららららららら~~~~~~~~~~~~^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-03-29 07:03 | おこちゃま