新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

恥ずかしいから・・揉まないで・・。

e0090819_17361974.jpg

最近冬太りがすごいです・・・・・・・・・・・。
そんなお肉たちを旦那がもてあそびます・・。

でも・・・・



e0090819_17385772.jpg

旦那の腹はパンパンに空気の入った、バスケットボールの用・・・。
摘まめない・・・反撃するつもりが、返り討ちにあってしまいました・・むかつく!!!
やはり、反撃は痩せる事なんでしょうか????
体重が落ちてもなかなか、むにむにお肉はいなくなってくれない・・・。
なかなか、やっかいな反撃になりそうですが
お肉引っ張られるのは嫌なんで、レッツダイエット!!

何日か前に、毎日更新とか言って怠るのが早い私・・・。
さあ、ダイエットは出来るのか???
旦那にもてあそばられるままなのか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-01 17:47 | わたしのこと