新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

ふふふっふふふふっふ~~~~~~う~う~

高校が何とかかんとか、どっこいしょで合格した
長男は、言わずとしれてますように
浮かれ浮かれ、まくりまくりで
ま~~~~~だ高校の宿題開いてもない状態です・・。

もう私は、知ったこっちゃああないです。
怒るの嫌いですから基本的に・・・・・皆そうだろうけど・・。

そんな長男と、私との会話が今日のブログ・・。

e0090819_22455683.jpg



なんて奴でしょう・・・。
まあ、長男の同じクラスのお母さんの中では
確実に若いはずなんっすけどねえ~~~~~~え~~~え~~!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-03 22:51 | おこちゃま