新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

旦那の休みの過ごし方

旦那が休みで、私が仕事・・なんてことがたまにある。
旦那は、友達のところに遊びに行ったり
自宅で、一人野球観戦しながら昼酒なんてことも多々ある。
お酒を飲まないと、休みって感じがしないそうだ・・・・。
仕事から帰ってきたときも、ビールを呑まないと帰ってきた感じがしないと言ってる・・。

最近旦那が休みのときに、私のブログを見ているらしい
当然
あの日のブログ
も見たらしい・・・。
それをみても、旦那の感想・・・。


e0090819_0124225.jpg


相変わらずこんなこと、のたまわってました・・・。
今度又、飲み会があるそうなんで
どうせ、多国籍に遊びに行くのではないのでしょうか^^
まあ。。。ブログに載せれるような事があれば又描きたいと思ってます。
とてもとても、この内容は載せれないわ~~~~~~!!!
って時は、自粛しますね^^
さ~~~ああ~~~、どっちになるかなあ???
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-05 00:23 | わたしのこと