人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

うきうき、うっきき~~~~~~!!

今日は始業式前の、長女のお話・・。
長女が、おサルなのは赤ちゃんの時そりゃああああもううう!!!!
手のかかる、おサルのようにかんしゃくもちで大変だったからです。

そんな中2になる、おサル長女は今日は雨でテニスの練習が休みなのを
いいことに、9時ごろだらだらと、起きて来ました。
私はこの日は、長男の高校の制服を取りにいく日だったんでお休み・・。
うきうき、うっきき~~~~~~!!_e0090819_1533697.jpg

結局社会のプリントがないとかで、友達にコピー取らしてもらうために
猛ダッシュ・・・・・天気で、テニスの練習あったらどうするつもりだったんでしょうか・・・。


うきうき、うっきき~~~~~~!!_e0090819_156399.jpg

長男もまだ、宿題終わってないし!!!!
高校に提出する書類まだ持ってこないし・・・・・・・。
次女は、忘れ物番町で先生から注意されるし!!!
ピアノ習いたいとか言ってるから、手続きしにいかなきゃあいけないし!!!!
ゆう君が、4月から新しい保育園に変わって、仕事に行く片道40分が
片道一時間以上になったし~~~~~~~~~
冬太りしてるし、ジムに行きたいし!!!!
新しいSVは使えないし!!配送の人まで変わって
荷物が1時間遅れたりして、帰るのも遅れて~~~~~~~
旦那の機嫌が店で悪いし~~~~家にまで引きずって家でも機嫌悪いしで~~~~!!
始業式終わって、1日たってるのに今頃こんなブログかいてるし!!
マウスは壊れるわで~~~~~~~~~~・・・・。
ぐるぐるぐるぐる~~~~~~~~~~結局何も出来てない~~~~~!!
ごめん!!!!
by ramuneazi | 2006-04-07 15:17 | おこちゃま