新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

昨日うっきききを見て、次女は笑っておりました

またまた始業式前のお話で申し訳ないのですが・・・・。
今日は、小4になる次女のお話。
昨日のブログを見て
「私は、早々と宿題終わらしたもんね~~~~~~~♪」
と、勝ち誇ってらっしゃいました^^
そんな小4次女のお話で~~~~~~~す♪
e0090819_6314378.jpg

この、忘れ物番長め~~~~~~~~~~~~~!!!!
朝「忘れないようにね!!」って言って普通にテーブルの上の忘れていく・・。
「忘れてるよ」と、持たせて・・・後から玄関に行くと
荷物が置いてる・・・・・・・・・・靴履く時置いて、忘れるらしい・・・。

ちなみに、次女のランドセルは黄色です。
本人が選びました。見つけやすくて良いです^^
でも未だに、次女以外に黄色のランドセル背負ってる子見たことないんですよね~。
次女も、新入生のランドセルチェックしてるそうなんですが^^
同じ色の子を見つけたら、絶対話しかけるわ!!!っ言っております^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-08 06:43 | おこちゃま