新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリー存続か???

長男「お母さん!!お弁当箱が、チップとデール・・うわ~~~~~!!
   とおもって、中開けたら・・熊さんかよ!!!」

母「今、ブログで流行ってるの
 



         虐待弁当
長男「えっ!!!酷いィ!!」



長男は喜んでいたように、見受けられます\(・▽・)/うふふふ♪




e0090819_6582562.jpg

長男が好きなカレーパンマン・・・に、いまひとつ見えないが・・・。



旦那がブログを見て「こんなの高校生に作ったのか~~~」

と、羨ましそうに言ってる様に私には見えたので

旦那のも

e0090819_704259.jpg


定番どころの、皆のアイドルあんぱんまん!!!


e0090819_714218.jpg


あんぱんまんと、愉快な仲間の出来上がり~~~~♪


本当は、絵日記と一緒のアップしたかったのですが・・・・。

書ききらず更新遅れてしまいました・・・
上手で毎日漫画更新してる人は
本当にすごいなあ~~~~~~~~って、感心してます。

私は、下手なのに・・・・更新できてない・・ううう。
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-12 07:05 | お弁当