新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

久々絵日記

久々絵日記・・・・・・・・・・・・・久々ゆう君です。





サプライズプレゼントが届きました♪♪







e0090819_20231651.jpg

e0090819_20232824.jpg

e0090819_20233993.jpg



二ヶ月前くらいに送ってた、懸賞の・・・・

ペコちゃんポコちゃんリモコンカーが当たりました!!!!

わ~~~~~~~~~い!!!やったあああ!!!!!


さっそく遊び始めるゆうくん3歳児
e0090819_20261712.jpg


だって~~!!愛する子供が喜ぶ姿は、私の喜びなんですもの~~(>▽<)))


久々の絵日記です♪
ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・あまりの自分の絵の下手さ・・・・・・
甘さにへこんで、描けませんでした・・・・・・てへへ^^
でも、逃げててはいけないので・・・・・・・・・
描かないと、ますます下手になるさね^^
画力向上の為

人気ブログランキングへ
クリックしてくれると励みになります!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-22 20:32 | 絵日記