新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

うっきっき~~ポオーーーーーー!!


画力向上の為参加おります♪・・・・・ちっとも向上しなくてすみません・・。

人気ブログランキングへ
クリック♪♪して下さるとテンションが上がります!!



**********************************




続きです~~~~続きだす~~~長女の赤ちゃん話の続きです~~!!

コレは・・6ヶ月ころ・・・8ヶ月・・一歳過ぎても続いてた・・・・・・・。

はうううううう・・・ふううー=3

e0090819_2314750.jpg



ほんとに、ポオオーーーーーーーって感じで、吐きます・・。
なんかいけない、押してはいけないボタンでも押したかなあ???
って、思うくらい勢いよく・・。
長男が病気のとき、こんな吐き方したので・・・・それを知らなかったら
病院に検査してもらう所でした・・・・・どこかおかしいのかしら??
エクソシストでも憑いてるよう・・・・本当・・・。
おっぱいって、出なくなって吸われると痛い!!!
すんごく!!痛いんですよねえ~~~~~~!!
お乳を造る間も無く、エンドレス吸い!!
また、寝ない赤ちゃんだったんだあ~~~~~~(TΛT)))

一歳過ぎてもほとんど何も食べなくて・・・おっぱいおっぱい・・。
がりがりで、色も真っ白で・・・・・・・我侭三昧・。



・・・・・・・・・・・大変だった~~~~~・・。

まあ、長女は今はっとっても食いしん坊!!!
焼肉3人前食べた後、アイスとスナック食べちゃうくらい^^
とっても健康で、ココ3年病気らしい病気もせずすくすくです!!
あっ3年前の病気は、インフルエンザです^^

だから、ご飯食べないよお!!
って、悩んでるママ達に、大丈夫!!!その内食べる!!気にするな!!
貴方のせいじゃあない!!って、声を大にして言いたいですね(((>▽<)))
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-28 02:46 | 絵日記