新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

変更して・・・・

本当は今日は、長女のテニスの試合のことを描こうと思っていいたのですが・・・・。

予定を変更して、どうしても描きたくなった
昨日のことを描きたいと思います・・・・・。


私は、貧血、低体温、低血圧、冷え性。。。
と、血の気が少ないのです・・・・。

特にこの、貧血は座ってていきなり立つと・・・眩暈がして
目の周りにちかちかと、白いお星様がでます・・。
でもまあ、何年も前からなのでほんの5秒ほど
お星様を見れば、復活できるのです。





ですが・・・今日は・・・
e0090819_0323814.jpg




何か私の上に乗ってるし・・・・・・・・・。

お・・・重い・・・・・・・・・・。


しかも・・この姿って・・・・・・・・・なんだか・・・・・・・・。



e0090819_039484.jpg

ゆう君は全然助けてくれなかった・・・・。
つーか、分かってない!!
・・でも、癒してくれました^^おとぼけで^^





たんこぶよしよしの代わりに、クリックいただけると元気になれます^^

人気ブログランキングへ

[PR]
by ramuneazi | 2006-05-11 00:43 | 絵日記