新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

やられちまった・・・・

長女のテニスの話しをかくかくと描いて・・・


中々更新しなかった私・・・・・・・・・・・・・・。


更新しようと思っていたのです・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・やられちまった・・・・・・・・・。






e0090819_22504521.jpg




まだペン入れ段階で、お見苦しい絵がますますお見苦しくって申し訳ない・・。

こんなこと知るやつは??????



e0090819_22524422.jpg

お前だ~~~~~~!!!



ゆうきい~!!!


まあ・・・・・本人悪気はなかったとは思うのですが・・
悪いとは思ってやったらしく・・・



私が見つけて

あっ!!
って、言ったら・・・


「ごめん!!
ごめんなしゃい!!」

って、すぐ笑顔で謝ったんで・・・・。

まあ・・ねえ・・・私の絵を落書きされたくらいでは怒れないっすよ・・。
笑顔可愛かったし・・・(親ばか??馬鹿親??)






それに・・・・・・・・





e0090819_22583899.jpg
こんな可愛い、手作りクッキー
保育園で母の日に
作ってくれたら、あ~た!!
もう!!
おちゃめさん!!てなもんですよ!!
嬉しすぎるうう!!








皆様
たんこぶよしよしクリック

ありがとうございました♪
ほんとに、いい人いっぱいで涙もの感謝感謝ですううう!!!
お蔭様で、痛いの痛いの飛んで行きました・・・だいぶん^^




長女のテニスの話は・・・まあ・・・・・なんか・・
お蔵入り???に、なっちゃうかもです^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-13 23:02 | 絵日記