新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

旦那の苦悩

TDLって、タバコ吸う所は限られてるので
毎日マイセン3箱吸ってる旦那はつらかったようです^^

最後の日は、もしもキャラクターに会えなかったらいけないと思って
シェフミッキーディナーを、予約しておりました。

なので、喫煙所で吸いだめする旦那^^


e0090819_8214981.jpg

プルートとコラボって、ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+はははh~~~~・・・。

夕食でアルコールが取れない旦那をはじめてぶりくらいに見たので
気を使いましたよ~~~~~~~~~!!!

しかしキャラクターの都合上って・・・・ねえ・・。

ミッキー ミニー プルート ドナルド沢山いました!!!
料理はまたまたブフェ。。。味は。。。。
でも、キャラクターには大満足でした!!!!!!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人気ブログランキングへ
一日3箱は吸い過ぎだ~~~~~!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-25 08:27 | 絵日記