新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

断乳話

何度も何度も描いたのですが・・・・・・・・・・・・
ゆう君、おサルの長女はおっぱい好きな赤ちゃんでした。
まあ。。。ゆう君もうすぐ4歳は。。思いっきり現在進行形なんですけどね(T▽T)ははは

ですので、断乳大変で・・・とくにパイなしで寝せつけるのは大変だったってお話です。


まずは、よく泣くとにかく泣く。。おサル長女の断乳寝せつけ話から・・・・・

e0090819_2248197.jpg




ゆう君は身体中さすってあげると、気持ちいいのか、落ち着くのか、寝てくれました・・ほっー3


でも困ったことに、それも全然現在進行形で・・・(T▽T))))ははは
しかも、もうすぐ4歳ともなると少し身体も大きくなって
さすってあげるのも大変だし。要求言ってくるように・・・・・ううう



e0090819_2252874.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おしりの・・・・まんなか・・・・???????











e0090819_2252235.jpg




はい、もちろんはい。。。そういうことですよ

かいてあげましたよ。。。はい

4人目にして初めてですよ。。はい。。




おしりのまんなか  の、トラックバックが心配になったら

人気ブログランキングへ
押してくださいませ♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-27 23:01 | 絵日記