新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

おおお!!!!久々!!

わあ~~~~~!!
なんだか久々の、お弁当更新!!
はい、はい・・普通のお弁当に逃げてました!!!

でも、久々作りましたよ!!!
くまちゃんぱんだちゃん仲良し弁当!!
e0090819_2144178.jpg


まあ~~~~ありきたりですこと!!!
ゆうくんが、久々お弁当がいるっていうんで作りました!!
もちろん、高校生長男のくまちゃんぱんだちゃん仲良し弁当です!!



すっかり暑くなって、肌の露出が多い季節ですね!!!
それなのにそれなのに・・あああ~~~~ダイエット出来てません!!!
ううう~~~~~~~~ちっとも痩せない~~~~~~!!!
また、ブログに体重のせなきゃだめかしら???
本当に痩せない!!!年のせいかしら・・・・ううううう~~~~~!!!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-06 21:50 | お弁当