新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

ゴルフにいってきたそうな・・・・。

皆々様からの、静止も聞かずに行っちゃいました・・ゴルフ。
e0090819_19151879.jpg


しかし今日は雨!!!
河童のせいか??!!つゆのせいか??!!
降ってマス降ってます。。。でも、行くんです。
行っちゃうんです!!ゴルフに・・。

ぎっくり腰も、針治療で治ったばっかりだというのに
ブラジル戦見て寝不足だというのに、行っちゃうんです!!!
e0090819_19185626.jpg

はい!!!肉離れ入ります~!!!
保育園の七夕の短冊に、お父さんの腰が痛くなりませんようにって
書いたばっかなのに~~~~~~~~~!!!
だから保育士さんに「足もって、書き足しましょうか???」って
言われちゃうんだよおオオ~~~~(T△T)))))


人気ブログランキングへ

クリック♪♪して下さると
テンションが上がります!!
ありがとうありがとうございます!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-23 19:24 | 絵日記