新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

H本 2

はい、2です。
コンビニといえば、万引き多し!!です。
何より多いのは、やはりお値段が張る化粧品関係、サプリメント関係。
それについで多いのは、H本の万引き!!!
これは、恥ずかしくて買えないから盗んでいるのではないかと思われるが・・・

万引きの方が、恥ずかしい行為だから止めましょう!!!!!

大体のコンビニは、ガラス面に本が陳列されていて
端っこにトイレなんではないでしょうか・・・・・。
うちのコンビニでもそうです。





男子トイレに



H本!!!!((T△T))





何なんでしょうか・・??????

ちゃんと購入して、おうちでお使いください・・\(▼△▼\))))




e0090819_23411130.jpg



H本 1で書いた、ヤンマガのグラビアが
分からない方がいるかと思って、こんな感じだよっていうのを描きました♪

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨やら、雨やらで体調おくずしになりませぬよう・・\(・▽・))
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-28 23:43 | 絵日記