新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

梅雨のせいか・・湿っぽいお話

何度も何度も書いているので
もう知ってるよ!!あ~~~うんざりだと、思われる方もいると思いますが・・。

私・・・掃除が超超~~~~~~苦手な0型人間!!

しかし汚いと思わないわけではないのですよ。。。。

そんなお話


e0090819_9224486.jpg


朝仕事行くとき、近所の奥様とかが窓ふきしてるのを見たりすると
すごいなあああ、えらいなああああって、感服します!!

仕事が休みで、体力がまだ温存できてるときなんかは・・・。


e0090819_9244817.jpg


掃除してると、トイレットペーパーの芯放置!!

鼻かんだ紙放置!!食べたら食べっぱなし・・・。
こぼしたら、こぼしっぱなし・・・・落としたら落としっぱなし・・・。


嫌になる・・・・・。

e0090819_92839100.jpg


落ち込んでる前に掃除しろ!!!
て、話なんですよ・・・はい・・でも、掃除するスピードより
散らかすパワーの方が圧倒的に勝ってる~~~~~~~~!!!

勝てるのか私!!!????うううう~((T△T)))))
[PR]
by ramuneazi | 2006-07-04 09:31 | 絵日記