新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

平等に愛してあげたい


人気ブログランキングへ
クリックしてくださった方が
おられたので更新する元気が出ましたありがとうございます。又元気を下さいませ♪


さあ今日のお話は~~~~~って、サザエさんか??!!

お子ちゃまたちのお話です。。。



e0090819_189199.jpg



ただいま・・長男高校一年生・・長女中2・・・次女小4・・次男3歳児

長男と、長女の間だけが少し狭い・・。

だから、母としては少し申し訳なかったなあ~~~~~~~~~。
もっと、甘えたかっただろなあ、早々とお兄ちゃんにさせちゃったなあ・・・。

なんて心を痛めてしまうのです・・・・。

そんな兄ちゃんは



e0090819_19422122.jpg


本当汚いあご!!!!かさぶたが取れて・・汁が・・・ぎゃああああ!!!

えっ。。じゃ授業中寝るなって、言わないのかって??
そんなもん、言ったって聞くわけもなし・・・・・。

中学くらいから、授業は寝るものですよ・・・・・全然おこちゃま。。。

寝るなって言ったって「寝てねいよ」嘘つくだけですから・・。

前にも書いたけど・・・勉強しろとか、怒るのは嫌いなの

それより大事なことをして欲しい・・・でも、寝るのは大事なことではないと思う・・・・。
妥協???あきらめ??
[PR]
by ramuneazi | 2006-07-10 19:48 | 絵日記