新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

唇に当たるもの・・・・・・


人気ブログランキングへ
クリックしてくださった方が
おられたので更新する元気が出ましたありがとうございます。又元気を下さいませ♪




九州は最近毎日、30℃超えです!!
うだるような暑さということばが、ぴったり・・・。
暑さとはまったく関係ない話ですが・・・、
寝苦しい夜に、目が覚めた時のことを・・・




e0090819_23232730.jpg



びっくりしました。。。。あまりのやわらかさに、ゆう君かと思いました・・。
ぎっくり腰して、ジムもサボりにサボって
暑いからって、クーラーがんがん!!ビールがんがん!!
した結果ですね・・見事なビールっっ腹!!プーさんもびっくりなお腹です。


あっ!すべすべなのは、旦那が温泉好きのせいです。
近くで300円で入れる天然かけ流し温泉があるのです!!!
露天風呂のみという、シュールな温泉ですが。。。
プチ贅沢!!ひそかな楽しみです^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-07-12 23:33 | 絵日記