新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

TVハウルの動く城

きのうTV で放送してましたね♪ハウルの動く城
私はとっくに見ていたのですが
高校生長男だけが、見てなかったのでいっしょに見ました。
本は読んでいたらしく、ハウルの城に入るには
本ではもっと大変だったとか何とか、うるさいなあ。。息子は。。
なんて思いながら、一緒に見てましたが



この子が出たとたん


e0090819_2125721.jpg


マルクル君♪

この子が出たとたん、高校生長男は萌えてました!!

私のうろ覚えな絵では、萌えれないでしょうけど・・・。

カルシュハン???こんな名前だったかな???にも、萌えてました。

あの火のお化け君。。。

私は千と千尋。。。よりハウルが好きです!!ヒロインと年が近いせいかしら^^

千と千尋は・・・なんだよ!!湖って!!!とか思ってしまったので今一つ三つ。。
[PR]
by ramuneazi | 2006-07-22 21:09 | 絵日記