新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

夏休みったら、夏休み~。。。。

もうすっかり、子供たちは夏休みですね・・・・。

プチ家族の我が家。。。。。。。。。。。。高、中、小、保育園と
そろい踏みの我が家も、はいはい大変でごじゃりまする。

書くこといっぱいなのに、更新できないという
旦那がぎっくり腰になったときのことを、思い出してしまう今日この頃です・・・。





e0090819_6524932.jpg



先生探しから、始めなければいかんのか!!!!
本当長男は頼りがない・・・・・・・やっと見つけた担任からも

「お前補習何日何時何処であるかわかってるんだろうな!!??」


長男「まだ、確かめてません」


担任「プリント渡したろうが~~~~~~~~!!!!
    そのプリントちゃんと、あるんだろうなあああ!!!!!」


長男「はい!あります・・・・・あるかな・・・???」






ありませんでした・・・・・・・・・・・(((T△T))))はあああ~~~~~~~~・・・。




長男は、うちでバイトの予定も入っていたので
あら大変・・・あらあら大変でございました・・・・・・・・・・・・。

他の人に代わってもらったり、私や旦那が入ったりと・・・・・・・・・。


そんな夏休みの始まりです・・・・
始まっちゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

人気ブログランキングへ
クリックも始まってます♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-07-29 06:56 | 絵日記