「ほっ」と。キャンペーン

新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

水着のお姉さん

絵日記伊王島偏です♪


海辺の女の子は90%ビキニでした!!

e0090819_0445718.jpg


あだち充さんの みゆき を思い出させてくれるような
ひもビキニな女の子が、たくさん居てびっくりしました!!

みゆき を、読んだ時は・・
・こんなビキニ着る奴はいないよ・・・なんて思ってたのに・・・・・・・・・・・。


e0090819_0493534.jpg



ちなみにゆう君の水着は、ぶんぶんはちさんでした♪


e0090819_0504562.jpg

若くて可愛いお母さんビキニも、多くてびっくりしました・・。
私は・・5年ほど前に買った、ワンピースです。。。。。
来年は新しい、短パンみたいな水着を買おうっと!!

あっそれと、ダイエット。。。



人気ブログランキングへ
あっ、それとクリックも~~~

伊王島絵日記偏まだ続きます~♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-08-05 00:57 | 絵日記