新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:絵日記( 32 )

H本 2

はい、2です。
コンビニといえば、万引き多し!!です。
何より多いのは、やはりお値段が張る化粧品関係、サプリメント関係。
それについで多いのは、H本の万引き!!!
これは、恥ずかしくて買えないから盗んでいるのではないかと思われるが・・・

万引きの方が、恥ずかしい行為だから止めましょう!!!!!

大体のコンビニは、ガラス面に本が陳列されていて
端っこにトイレなんではないでしょうか・・・・・。
うちのコンビニでもそうです。





男子トイレに



H本!!!!((T△T))





何なんでしょうか・・??????

ちゃんと購入して、おうちでお使いください・・\(▼△▼\))))




e0090819_23411130.jpg



H本 1で書いた、ヤンマガのグラビアが
分からない方がいるかと思って、こんな感じだよっていうのを描きました♪

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨やら、雨やらで体調おくずしになりませぬよう・・\(・▽・))
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-28 23:43 | 絵日記

H本  1

何度か書いているのですが
私は、コンビニで、働いています。

コンビニといえば、立ち読み。。。立ち読みといえば。。。
タイトルどうり・・・H本です。
うちのコンビニは、国道沿いに有ってトラックの運転者さんが
たくさん来客していただけるような、大型駐車場完備でございます!!
なもんで、なのかH本多いです!!
そんな折すっごく、くそ真面目そうな男女がかごいっぱいに
H本を購入!!してくださったときのお話


e0090819_2235421.jpg



過激かどうかなんて、表紙見ただけで分かるでしょ??!!!
すんごいよ!!!表紙!!!
私はH本は嫌いなので読みませんが・・・・。
(ヤンマガのグラビアとかが好き。ヤンマガのグラビアも凄いけど・・・。)
あんな感じの真面目な男女数人で、H本のチェックをするのかしら???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

馬鹿じゃないの????

この、PC時代に・・・H本買うこの方がまだうぶな感じ。
H本チェックより、もっと子供の安全守ることあるでしょうに???!!!
PCやら、ゲームとか、ビデオや、本が悪いんじゃあなくって
ちゃんと、氾濫してる情報に惑わされない教育や
遊びが出来る場を作って欲しいなあ・・・・。

今の子供たちって何で遊べばいいの???
中高生になったら??お金の遊びばかり、室内で遊ぶ遊びばかり・・。

一回500円くらいで、ココに行ったらテニスが出来る
ココに行ったら、ピアノを教えてもらえるとか
大人になっても、遊び方知ってる子供を作って欲しいなあ・・・。

H本領収書下さいって、いってる事を見ると・・・税金??で、買うの???
なんだか、何年か前に止まってる大人たちが
子供のこと考えても、ついていけないんじゃないかなあ・・。
なんて、思った出来事でした。


長々と、読んでくれてありがとう

人気ブログランキングへ
クリックもしてくれると嬉しいなあ♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-26 22:54 | 絵日記
皆々様からの、静止も聞かずに行っちゃいました・・ゴルフ。
e0090819_19151879.jpg


しかし今日は雨!!!
河童のせいか??!!つゆのせいか??!!
降ってマス降ってます。。。でも、行くんです。
行っちゃうんです!!ゴルフに・・。

ぎっくり腰も、針治療で治ったばっかりだというのに
ブラジル戦見て寝不足だというのに、行っちゃうんです!!!
e0090819_19185626.jpg

はい!!!肉離れ入ります~!!!
保育園の七夕の短冊に、お父さんの腰が痛くなりませんようにって
書いたばっかなのに~~~~~~~~~!!!
だから保育士さんに「足もって、書き足しましょうか???」って
言われちゃうんだよおオオ~~~~(T△T)))))


人気ブログランキングへ

クリック♪♪して下さると
テンションが上がります!!
ありがとうありがとうございます!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-23 19:24 | 絵日記
だんなのぎっくり腰・・・大分良くなったと
書きましたが・・・・・中々コレが・・・・


e0090819_20375878.jpg

腰が熱を持ってるとかなんで・・・氷で冷やして熱を取ったりして
看病したりしましたが・・・・なかなかなかなか・・
痛みは取れても・・完治にはいたりません・・。
なんで、友達から効く!!!と、聞いた針治療に!!!
初体験の旦那!!!
e0090819_20415952.jpg





いっぱつで!!!効きました!!!!



e0090819_20444188.jpg


とは、いっても2日かかりましたが・・。
一日目でもう、大分良くなって、2日目ではぎっくり腰する前より
元気になりました!!!
良かった良かった・・・。

めでたしめでたし・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元気になったから・・・




明日ゴルフですと!!!????


はああああ????!!!!





e0090819_2050889.jpg




はああああ???!!!!





看病と、仕事が大変で・・更新もままならなかったのに・・・。

人気ブログランキングへ
よしよしクリックお願い。。
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-22 20:56 | 絵日記

病気のときは・・・

我が家では、家族の誰かが病気になると



e0090819_20435451.jpg


皆が大好き、シチューです♪


なので、誰かがお熱など出すとシチュー好きの
おサル長女が・・・・



e0090819_20452626.jpg




などと、のたまります!!!

お熱でてるんだって!!!!(▽皿▽))))


そんな病気の定番、シチューなのですが・・・
なんとなく作りたくなって、誰も病気じゃあないけど・・
皆好物だから・・・と・・・



作ったところ・・・・・







e0090819_20465592.jpg



旦那が仕事中ぎっくり腰に!!!!!

別に、重いもの持ったわけでもないのですが
中腰で、商品を並べてたところ・・・・



ぐっきいいいいい!!!!!!


と、やっちゃいました・・・・かわいそう・・。


寝返りもうてないほどの痛がりよう・・・ううう・・・いたそう・・。


別に、シチュー作ったのが原因ではないんでしょうが
ちょっと、怖いんで病気のとき以外は
シチューは、封印しとこうかなー・・・・・(TдT))))ううう・・・

人気ブログランキングへ
参加中です・・。
まだまだ看病が必要な旦那です。。。。更新する元気をクリックでちょうだい♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-12 20:57 | 絵日記
久々更新です!!
忘れられてた感が有りますね・・・。
この前と一緒で、はい・・まだ痩せてません!!!!(>△<)))

なもんで、色々な書物を読んだり、TV、PCで、ダイエットについて調べとります!!



e0090819_20172071.jpg



高校生長男も、わざわざ私のために
ぽっこりおなかを引っ込めるダイエットTVをみてくれたそうで・・・・
本当にわざわざです・・・だって、長男はがりがり男・・・。

朝起きてすぐ、縄跳びを飛ぶといいそうな・・・・。
縄跳びなんて無いけど・・・・っていうと
子供たちに・・・






e0090819_20283542.jpg



ゆうくんが、自分も出来る!!と、一緒にとんでくれました・・。


だけど・・・痩せない・・・痩せない~~~~~~!!!!



人気ブログランキングへ
ダイエット断念してしまいそうな私に応援クリックお願い!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-10 20:35 | 絵日記
ゆうこちゃんの、新しい彼氏直哉君


付き合いだしたきっかけを語りだす直哉君


直哉 


最初は仲良しバイト仲間だったんですけど



初めて俺んちで




皆で呑んだ時に
       



 酔っ払ってゆうこちゃんそのまま・・・




泊まったんですよね・・・・・




e0090819_1713153.jpg




私     
  まっ!!!!!!

    




直哉、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。










初めて




泊まった日・・・・・・・・






彼女・・・・・・・・












寝ゲロ



したんですよ・・・・・・。






e0090819_21272988.jpg





だからまさか・・・






寝ゲロ




片付けさせた




女と・・




付き合うなんて





夢にも思わなかったです・・






(T▽T))ゥゥ・・・

    








そう、遠い目をして語ってくれました・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-04 21:41 | 絵日記

コンビにな人たち  2

久々の更新です~♪
覗きに来て下さった方々

人気ブログランキングへ
クリックしてくださった方々ありがとうございます!!
感謝感謝です!!スランプ自己嫌悪に、又おちいってました・・^^
なんて絵がど下手なの~~~~~~おおおお!!!!って、描けなくなってました。
こんなこと書くと、又優しい人たちが、そんな下手じゃあないよ!!
とか書いてくれて、心配かけるんであまり書きたくは無いのですが・・。
まあ、上手くなってませんが更新しました。

バイトの子のお話なんで、なんだかえろろ~~んな感じな
お話が多いですが、それで中々描けずにいたんですが・・・・。

まあ・・お若い方々は常にエロろ~~~ンな感じなんで・・。
4人の子持ちのワーキングままは、もうそれを見てるだけで
おなかいっぱい!!!ご馳走様です。。

今回は、えろっろ~んな感じと、きちゃないお話もあるので
苦手なお方は、お気をつけ下さいませね。




やっぱり男女入り乱れてる、環境な職場なもんですから
職場恋愛 多し!!
数えきれないくらい多いです・・・。

大学生同士っていうのがとにかく多い!!
みんな、田舎から出てきて一人暮らしの大学生活が寂しいんだろうけどね・・・・。

で、今日のお話!!
ゆうこちゃん(仮名)松雄君(仮名)カップル誕生!!
松雄君が、ゆうこちゃん(一人暮らし)の、家の転がり込んできて
半同棲生活を、初めて半年くらいで・・





e0090819_23433181.jpg

別れちゃいました・・・。

でも・・・




でも・・・・



松雄君ゆうこちゃん

半同棲生活は続いたまま・・!!


松雄君自分の一人暮らしの家を、家賃払ってなくて
追い出せれたからそう・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


だからって。。。ねえ・・別れた2人がイツまでも一緒に住むなんて・・・
へん・・って、思うのは私が古いのかしら・・。


そんなこんなしてる内に、ゆうこちゃんは新しい恋を!!!


また!!職場恋愛!!

松雄君も働いてるのに!!

皆、友達同士なのに!!!


普通に、3人ご飯食べたり、遊びいったりするんだよねえ・・・。



まだ
松雄君、ゆうこちゃんの家の住んでるし!!!



新しい彼氏も、公認なんだよねえ・・・・。

変って思うのは・・・私が古い人間だから????




人気ブログランキングへ
変だと思う方は、賛同のクリックを!!

長くなったので。。続きます!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-06-03 23:57 | 絵日記

コンビにな人たち

今回からは、お子ちゃま話ではありません。
なんどか、コメント欄には書いたんですが・・・・・・・・・・。
お店で働くバイトの方々のお話・・・。


まあ~~~~楽しい方が多すぎて、これはネタにでもして
笑わなきゃやってられない~~~~~~~~(((T▽T)))みたいな・・・


まずは、女子高生ゆりちゃん(仮名)


e0090819_14303848.jpg



はい・・まあ・・。



私かわいい女の子描くの好きなんですよ・・。







画力のなさで、かわいく見えないのはごめんなさいね

Σ(T∇T)











そのゆりちゃんは

とっても明るくかわいく、よく仕事をしてくれる子なんですが








ある時お客様からクレームが・・・。








駐車場で、制服着たまま






付き合って1ヶ月の





彼氏と










ぶちゅう~~~~~~~~~!!Σ(T∇T)










ゆりちゃ~~~~~~~~~~ん!!






しかも防犯カメラにバッチリ!!



ぶっちゅ~~~~~~~~~!!現場が!!!






店長からもうしちゃあ駄目だよ!!





と、厳重注意を受けて



ゆりちゃん反省・・・・。








してから、1週間後・・。



17時から仕事のゆりちゃん





学校帰りの制服のまま

お昼の14時頃お店でお菓子を買って






「じゅあ、又夕方~!!」






ゆりちゃんかわいい。( ´∀`)





17時前になって、まだ制服のまま






ゆりちゃんご出勤





e0090819_14294861.jpg









「目立ちますかねえ?????( ´∀`)」」







って、ちっこい、ちっこいリバテープで、キスマークを隠してらっしゃる・・。










しかもたて!!!







そんなの・・・。


Σ(*゚Д`;)

余計目立ってるし!!!!!





大体家にも帰らず




制服着たまま何やってたあ!!??Σ(*゚Д`;)







ナニやってたあ???Σ(T∇T)




( ´∀`)えへ







って、悪びれないゆりちゃん・・。





彼氏と遊ぶのが忙しくって、休みが欲しいからって




「朝起きたらおばあちゃんが

ぼけてて、1人にしておけないから休みます。( ´∀`)」




なんていっても休ましてあげないよ_| ̄|○ililil


疲れるからすぐばれる様な嘘は止めようねΣ(T∇T)






人気ブログランキングへ
お疲れモードの私にクリックプリーズ。。。
更新する元気が出てきます・・・^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-29 14:41 | 絵日記

断乳話

何度も何度も描いたのですが・・・・・・・・・・・・
ゆう君、おサルの長女はおっぱい好きな赤ちゃんでした。
まあ。。。ゆう君もうすぐ4歳は。。思いっきり現在進行形なんですけどね(T▽T)ははは

ですので、断乳大変で・・・とくにパイなしで寝せつけるのは大変だったってお話です。


まずは、よく泣くとにかく泣く。。おサル長女の断乳寝せつけ話から・・・・・

e0090819_2248197.jpg




ゆう君は身体中さすってあげると、気持ちいいのか、落ち着くのか、寝てくれました・・ほっー3


でも困ったことに、それも全然現在進行形で・・・(T▽T))))ははは
しかも、もうすぐ4歳ともなると少し身体も大きくなって
さすってあげるのも大変だし。要求言ってくるように・・・・・ううう



e0090819_2252874.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おしりの・・・・まんなか・・・・???????











e0090819_2252235.jpg




はい、もちろんはい。。。そういうことですよ

かいてあげましたよ。。。はい

4人目にして初めてですよ。。はい。。




おしりのまんなか  の、トラックバックが心配になったら

人気ブログランキングへ
押してくださいませ♪
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-27 23:01 | 絵日記