新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:絵日記( 32 )

旦那の苦悩

TDLって、タバコ吸う所は限られてるので
毎日マイセン3箱吸ってる旦那はつらかったようです^^

最後の日は、もしもキャラクターに会えなかったらいけないと思って
シェフミッキーディナーを、予約しておりました。

なので、喫煙所で吸いだめする旦那^^


e0090819_8214981.jpg

プルートとコラボって、ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+はははh~~~~・・・。

夕食でアルコールが取れない旦那をはじめてぶりくらいに見たので
気を使いましたよ~~~~~~~~~!!!

しかしキャラクターの都合上って・・・・ねえ・・。

ミッキー ミニー プルート ドナルド沢山いました!!!
料理はまたまたブフェ。。。味は。。。。
でも、キャラクターには大満足でした!!!!!!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人気ブログランキングへ
一日3箱は吸い過ぎだ~~~~~!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-25 08:27 | 絵日記

朝食はブフェでした

e0090819_0134617.jpg



皆さんは・・・はじめてみたときミッキーをねずみだと思いました???
私は、ミッキーっていう生物だと・・結構長い間思ってました(T▽T)失礼

そんなことを、ゆうくんに思い出させてもらいました^^




人気ブログランキングへ
クリック♪♪して下さると
テンションが上がります!!
ありがとうありがとうございます!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-24 00:16 | 絵日記

ただいま~~~~~~

遅め遅めのGWから帰ってまいりました!!!!

皆様いつもいつも、コメント人気ブログランキングへありがとうございます!!!
私テンション上がりまくりです!!!!

ばたばたと、中途半端なまま更新して行ったにもかかわらず
遊びに来ていただいていつもありがとうごじゃりマス!!!!

e0090819_522175.jpg


TDLに行ってまいりました!!!!


一番びっくりしたことは、ミッキーちゃんミニーちゃんの
付け耳つけてる人が本当にいっぱいいたことです!!!
いや~~~~~!!マリーちゃんや、プーさんもあるのね!!

そんなこんなを、明日からレポートしていきたいと思います!!!
ばたばたと、ごめんね~~~~~~!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-19 21:10 | 絵日記

おそめのおそめのGW

e0090819_6185689.jpg





たいへんだ~~~と、思ってたら。。。



最近。。。。。。。。。。



e0090819_6195451.jpg



何かえりなんでしょう・・・・・・・・・・。


ラスカルを子供のころ見てて、本物のアライグマ見て
ショックだった貴方は・・

人気ブログランキングへ

わたしだけ??




おそめのGWに、行ってまいります~♪
コメント返し遅くなります・・・・って
誰も着てくれなかったりして・・・・・・・・・
わすれちゃあ~^や~よ!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-16 06:22 | 絵日記

やられちまった・・・・

長女のテニスの話しをかくかくと描いて・・・


中々更新しなかった私・・・・・・・・・・・・・・。


更新しようと思っていたのです・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・やられちまった・・・・・・・・・。






e0090819_22504521.jpg




まだペン入れ段階で、お見苦しい絵がますますお見苦しくって申し訳ない・・。

こんなこと知るやつは??????



e0090819_22524422.jpg

お前だ~~~~~~!!!



ゆうきい~!!!


まあ・・・・・本人悪気はなかったとは思うのですが・・
悪いとは思ってやったらしく・・・



私が見つけて

あっ!!
って、言ったら・・・


「ごめん!!
ごめんなしゃい!!」

って、すぐ笑顔で謝ったんで・・・・。

まあ・・ねえ・・・私の絵を落書きされたくらいでは怒れないっすよ・・。
笑顔可愛かったし・・・(親ばか??馬鹿親??)






それに・・・・・・・・





e0090819_22583899.jpg
こんな可愛い、手作りクッキー
保育園で母の日に
作ってくれたら、あ~た!!
もう!!
おちゃめさん!!てなもんですよ!!
嬉しすぎるうう!!








皆様
たんこぶよしよしクリック

ありがとうございました♪
ほんとに、いい人いっぱいで涙もの感謝感謝ですううう!!!
お蔭様で、痛いの痛いの飛んで行きました・・・だいぶん^^




長女のテニスの話は・・・まあ・・・・・なんか・・
お蔵入り???に、なっちゃうかもです^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-13 23:02 | 絵日記

変更して・・・・

本当は今日は、長女のテニスの試合のことを描こうと思っていいたのですが・・・・。

予定を変更して、どうしても描きたくなった
昨日のことを描きたいと思います・・・・・。


私は、貧血、低体温、低血圧、冷え性。。。
と、血の気が少ないのです・・・・。

特にこの、貧血は座ってていきなり立つと・・・眩暈がして
目の周りにちかちかと、白いお星様がでます・・。
でもまあ、何年も前からなのでほんの5秒ほど
お星様を見れば、復活できるのです。





ですが・・・今日は・・・
e0090819_0323814.jpg




何か私の上に乗ってるし・・・・・・・・・。

お・・・重い・・・・・・・・・・。


しかも・・この姿って・・・・・・・・・なんだか・・・・・・・・。



e0090819_039484.jpg

ゆう君は全然助けてくれなかった・・・・。
つーか、分かってない!!
・・でも、癒してくれました^^おとぼけで^^





たんこぶよしよしの代わりに、クリックいただけると元気になれます^^

人気ブログランキングへ

[PR]
by ramuneazi | 2006-05-11 00:43 | 絵日記

ゆうくんVSお茶


人気ブログランキングへ

クリック♪♪して下さると
テンションが上がります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々ゆう君の絵日記

GWは、お仕事なのでGWネタはございません・・・・・・・・・。
ああ、ボーリングで高校生長男が154出したんで、もう一生私はボーリング長男に
勝てることはないなあ・・・・・・・って
しょっぱい思いをしたことくらいですかね・・・・・・・・・・。


んで、ゆう君のお話


e0090819_9412382.jpg

君はほんの少しの間でも、ひとりで居れないのかい?????
大体君の、洋服取りに入ってるんだよ・・・・・・・・・。
e0090819_9431033.jpg

[PR]
by ramuneazi | 2006-05-07 09:43 | 絵日記

コンビニのお客様

私の職場には、いろんなお客さんがいます。

何人か、きになるお客さんはいるのですが・・・・・・・・・・・
まあ、その中の一人。。。ほかに働く人たちも、皆さん気になるという

お客さんを、ご紹介します((>A<))







e0090819_5362294.jpg



そんなヒーローのこだわり・・・・・・と、いうかヒーローたる所以は・・・


こんな所・・・

e0090819_5371846.jpg



ヒーローの彼女は至って地味めな女性です。
本当は眼鏡をかけているのですが・・・・・ヒーローに似すぎてしまうので止めました^^



なんか、さっぱり絵が上手にならなくてすみません・・・・・・・・。
お見苦しくて申し訳ない!!!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-05-02 00:44 | 絵日記

画力向上の為参加おります♪・・・・・ちっとも向上しなくてすみません・・。

人気ブログランキングへ
クリック♪♪して下さるとテンションが上がります!!



**********************************




続きです~~~~続きだす~~~長女の赤ちゃん話の続きです~~!!

コレは・・6ヶ月ころ・・・8ヶ月・・一歳過ぎても続いてた・・・・・・・。

はうううううう・・・ふううー=3

e0090819_2314750.jpg



ほんとに、ポオオーーーーーーーって感じで、吐きます・・。
なんかいけない、押してはいけないボタンでも押したかなあ???
って、思うくらい勢いよく・・。
長男が病気のとき、こんな吐き方したので・・・・それを知らなかったら
病院に検査してもらう所でした・・・・・どこかおかしいのかしら??
エクソシストでも憑いてるよう・・・・本当・・・。
おっぱいって、出なくなって吸われると痛い!!!
すんごく!!痛いんですよねえ~~~~~~!!
お乳を造る間も無く、エンドレス吸い!!
また、寝ない赤ちゃんだったんだあ~~~~~~(TΛT)))

一歳過ぎてもほとんど何も食べなくて・・・おっぱいおっぱい・・。
がりがりで、色も真っ白で・・・・・・・我侭三昧・。



・・・・・・・・・・・大変だった~~~~~・・。

まあ、長女は今はっとっても食いしん坊!!!
焼肉3人前食べた後、アイスとスナック食べちゃうくらい^^
とっても健康で、ココ3年病気らしい病気もせずすくすくです!!
あっ3年前の病気は、インフルエンザです^^

だから、ご飯食べないよお!!
って、悩んでるママ達に、大丈夫!!!その内食べる!!気にするな!!
貴方のせいじゃあない!!って、声を大にして言いたいですね(((>▽<)))
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-28 02:46 | 絵日記

長女がおサルのわけ


何日か前のブログ絵日記に、長女はおサルと書いてほったらかしにしてるのを
思い出したので、長女の赤ちゃんのときのことを描きたいと思います^^

e0090819_23271342.jpg


ベテランの看護婦さんに、駄目出されてしまいました・・。
絵では若い看護婦さんですが、本物は年配の看護婦さんです・・。
ただ、若い看護婦さんが描きたかっただけ~^^

コレは一ヶ月健診の時のお話・・・。
それからず~~~~~~~~~~~~~~~^と、抱き癖は取れないまま
何年も過ぎました・・・・・・・・・・・。

こんなのまだまだ序の口です・・はい、続く!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-04-26 23:33 | 絵日記