新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:いんてりあ( 9 )

旦那の衝動買い

電気屋さんから、お得意様ご招待の手紙が来ていました。
私は、MDが欲しかったので(まだ持ってないのお???!!!)
旦那を誘って、電気屋さんへ・・・。
「この一番安いやつでいいよ。よくわかんないし・・・。」
と、いって振り向くと、旦那はいない・・・。
どこ??どこに???
と、探すとなにやら電気屋さんとお話中・・・。
交渉中?????
プラズマTVを買うとか言ってる????????

旦那「TVを買ったポイントで、MD買いなさい」

私「ええ~~~!!」

でも、まあMD買えるしいいか・・・。
なんて思って、ポイントが使える一週間後また旦那と一緒に電気屋さんへ・・。

振り向くと・・・・・又居ないし!!!!!!

又なんか交渉してるし!!!!

凄い!凄い!とかいってなんか聞いてるし・・・・・・・・。

ポイント+αーーーーで、スゴ録  ホームシアターご購入~!!
結局・MDは、買えませんでした・・・。



e0090819_1450565.jpg

e0090819_14512527.jpg


でも、TV台だけは私の趣味!!
左上のある、コーナーエアコンも旦那の衝動買いです・・。
[PR]
by ramuneazi | 2006-03-26 15:05 | いんてりあ

冬仕様・・遅!!!

e0090819_1424080.jpg

e0090819_14271632.jpg
クッションと、ラグマットを冬バージョンの変えました。
なかなか気に入ったのがなくて、ずるずると・・・・。
だからといって気に入ってるかというと、まあぼちぼちくらい・・。
私は本当はもっと、マリネッコとか
ダイナミックで、ビビットな感じが好きなんです
真っ赤とか、ブラックとかの・・。
でも子供がいると、安くて汚れが目立たないものになってしまいました・・とほほ。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-30 14:29 | いんてりあ

ぞうさん

e0090819_22235893.jpg
私はどうやら
ぞうさんが好きなよう・・・。
自分では、気づかなかったんですが
子供に
「お母さんは
いつも像を買ってくるね。
好きなんだね。」
なんていわれて気づいた。


e0090819_2233320.jpg
ももとゆうくんの部屋の本棚。
ぞうのババールが可愛い。

でもこれは
もらいもの。
ゆうくんの
出産祝いにいただいた。






e0090819_22201710.jpg

多分このぞうさんのシーツのせいだ。
私がぞうさん好きだと思われているのは。
でっかくって可愛いですよねえ!!

敷布団と、枕カバーはちっちゃなぞうさんが
いっぱいついててかわいい^^

でも私は、パンダ好きなのになあ~~。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-22 22:30 | いんてりあ

母の心子知らず

e0090819_1365175.jpg
e0090819_137957.jpg


長女の机を、ペンキで白く塗りました。
いすも塗りました。もちろんわたし一人で^^
取っ手もラブリーな感じに、取り替えました。
塗りは雑なのですが、まあ味って事で・・私の性格がよく出てる感が^^
コレで勉強にいそしんでくれるかなと、思いきや
誕生日に買って貰った、ジグソーパズルを作る
作業台になっているという・・・・・。
e0090819_13132516.jpg

ついでに、ベッドも塗りました。
女の子感が出るように、白で統一っす!!

長女が小6の時作ったりラックマのクッションは
勿体無いからと言って、クッションには使わしてくれません・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-21 13:17 | いんてりあ

ブログ効果!??

ダイエット結果  -1キロ!!!
ブログ効果か???リバウンドしないようしなくては!!!
e0090819_5452445.jpg
何にも置いてない和室です。
シンプルモダンインテリア
を目指す私的には
何にもないのが好ましい。
でもなぜかいつも
子供のおもちゃであふれてることが多い・・。

e0090819_548473.jpg
床の間??って言うのかな??
ここは何にもなさ過ぎなんで
赤い和紙でも貼って
照明でも置こうかな・・。
なんて・・・もう3年前くらいから思ってます・・。


e0090819_5505979.jpg
あまりにも障子を破かれるので
いろんな和紙を貼って
カラフルにしていたこともあったんですが
和紙は結構高い!!!




なんで、半永久的な布を木工用ボンドで、張りました。
小さい子供がいるおうちには、おすすめです。
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-18 05:58 | いんてりあ

人面犬トイレに現る!!

e0090819_184090.jpg

トイレです。
なんてことないトイレですが
明るいイメージを心がけようと、思ってます。
そろそろ、模様替えしようかなあ。
花は桜草です。
e0090819_1825986.jpg
人面犬もいます。
3歳児です。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-27 18:00 | いんてりあ
モダンインテリアが私のインテリアの基本ですが、なかなか~~~。
e0090819_2233165.jpg

e0090819_21593937.jpg
全部ガラスなんですよ。
これに、足の指なんかぶつけると~~~!!
痛い!!
重いし、ちょっと困り者ですが、お客さんがびっくりするんで
まあ、チャラかな・・。

お客さんもよく、足の指ぶつけてるし・・くっくっく。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-25 22:03 | いんてりあ

玄関の顔は

e0090819_8204660.jpg

この前のお休み、気持ち、掃除しました。
とりあえず玄関は、これくらいの掃除を維持せねば・・って感じです。
e0090819_822433.jpg
玄関に鏡を置いておくと、風水的に良いらしいので・・。
姿見置いてます。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-23 08:25 | いんてりあ
e0090819_7531059.jpg
今は長男は、受験生・・・らしくなく、毎日遊びほうけてます。今日は合唱のメンバーに選ばれたとかで、石橋文化センターで歌うそうな・・・。
元来誰に似たのか、目立ちたがり屋なので3学期は学級委員になるとか・・・・だからお前は受験生なんだってば!!って誰かあの子に教えてあげてって感じです。
まあ・・彼が幸せなら何でもいいんですがね・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-07 08:03 | いんてりあ