新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:はぐ・・・したくなる( 27 )

 e0090819_15421258.jpg
e0090819_15422812.jpg



姑のお姉さんからの頂き物の、ティカップのセット。
私はコーヒーを飲めないので、仕舞い込んでたんですが
いつまでも、仕舞い込んで置くのもかわいそうに思い
ブログに載せて、お披露目してあげました。
来客も、ほとんどお酒なんで出番がない^^


e0090819_15432369.jpg
e0090819_15434114.jpg


写真に撮ろうと、広げていたら
優君がコレで「牛乳飲む~~」というので^^

小さいでしょう~~ココアをマグカップで飲む私には
なかなか使う時がない^^
飾り棚にでも飾ろうかなあ??
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-17 15:02 | はぐ・・・したくなる

おままごと

3さいじのゆうくんは

おおきなおなべで、たくさんたくさん

おやさいいれて、なにかつくってます。

「なにをつくってるの??」


何を作ってるでしょう???

e0090819_7463293.jpg


答え

「えびふらい」

???????????????????????・

正解した方いますか???
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-14 07:48 | はぐ・・・したくなる

うるうる

僕の名前は、ほわちゃん
2年ほど前に、一番上のお姉ちゃんの
誕生日の日にやってきたんだ。
でも最近誰も遊んでくれなくて・・・僕寂しい・・。
e0090819_62933100.jpg

でも最近一番下の3歳児の、優君が遊んでくれるんだ。
でもやっぱり男の子・・・・。
僕をお馬の代わりにして、引きづりまわすんだ。
この分だと僕が、黒くま君になる日は近いな・・・。
e0090819_6333071.jpg

うる   うる
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-13 06:34 | はぐ・・・したくなる

お子ちゃま用

e0090819_8341323.jpg
ご飯を食べる時
こぼしたり
汚したりと
大騒ぎの
子供達には
欠かせない
ぺーパー君です^^



e0090819_8361944.jpg
お買い物バッグ
では、ありません。
保育園バッグです。
だから中身はいつも汚れ物
オムツがない分
いいかもしれませんけど^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-11 08:39 | はぐ・・・したくなる

クリスマス気分♪♪♪

e0090819_11102029.jpg

e0090819_1155077.jpg


e0090819_1183798.jpg

小さい物好きな私は、溜まらず購入^^
玄関に飾ってます。
一つ一つが小さい物ってつぼだわあ^^

買い物に行くとと、この時期可愛いものがあふれかえってて
堪らない!!!!
買いすぎ注意報~~~~~~~~~!!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-10 11:15 | はぐ・・・したくなる
e0090819_20512461.jpg

ピエロが大好きです。あの物悲しさがたまらない。
笑ってるけど悲しそう。
悲しそうだけど、笑ってる。
そんなところが大好きです。
このピエロは、口笛をとっても上手に吹いてくれるオルゴールです。
私は上手に口笛がふけないんで、うらやましいなあ~~・・。
なんて思いながら聴いてます。
その口笛も、物悲しくって堪らないんですけどね・・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-09 20:57 | はぐ・・・したくなる

クリスマス気分♪

e0090819_20492262.jpg

スノーマンと、サンタさんの、りんごです。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-08 20:52 | はぐ・・・したくなる

クリスマス気分

サンタさん。おっきいボーシでし!!
e0090819_7445162.jpg


♪音楽が流れるとお~~!!♪




e0090819_7465069.jpg

サンタさんが顔を出して、踊りだします!!
かわいい!!!お間抜け感がつぼです!!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-07 07:50 | はぐ・・・したくなる

なーんでしょう??

e0090819_2112111.jpg
何でしょう???
高さ15センチくらいの
可愛い巾着ですね。


e0090819_2152144.jpg
こんなのが
入ってました。
なんでしょう??



e0090819_2163943.jpg

かわいいんです!!つぼです!!
つぼ押されまくり!!
私はこうういう、ちっちゃい物大好き!!
ちまちまっぷりが溜まりません!!!
小人さん高さ2センチくらいです^^
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-06 21:10 | はぐ・・・したくなる
e0090819_1725360.jpg

我が家のクリスマスツリーは、きらきら色が変わります。
とっても綺麗だけど、本当は大きなクリスマスツリーが欲しい・・。
でも今年は、お外のイルミネーション買いすぎたんで、自粛中です。
来年は大きなクリスマスツリーが、欲しいなあ^^
そしたらこのクリスマスツリーは、寝室にでも置こうかなあ。
クリスマスの幸せな夢が、見られますように。
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-04 17:08 | はぐ・・・したくなる