新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:おこちゃま( 38 )

続きヾ(゚∀゚)ノシ

前にも書いたのですが
仕事は9時から17時までなのですが
職場まで片道1時間近くかかるんって
なおかつ、私は非常に運転が苦手なもんで
家に帰ったら、ちょうっとお疲れモード






e0090819_8564851.jpg
e0090819_8571174.jpg


なんかいい話風に終わらしてますが・・。



甘やかしてます・・・甘やかしすぎと
皆々様から怒られてるのに・・・。



ゆう君は自分を、抱っこすると気持ちいいと思ってるんですね^^

私が「ゆうくんは、やわらかくてすべすべで、気持ちいい」

なんて、馬鹿親発言を、よおく覚えてるんですね^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-04 09:03 | おこちゃま

またまた育児漫画

保育園にお迎えに行くと
e0090819_11363755.jpg





ええ~~~~~~~~~~!!!
??∑(゚Д゚;≡;゚д゚)


嘘だあ!!



乗り物以外興味ないくせに!!




トーマスや、ボブとぶーぶー
アンパンマン好きのくせして~~~!!

マジレンジャーなんて何人いるのか??何色あるのかもわかってないくせに!!







納得いかん!!!






ので、聞いてみました。







e0090819_14315793.jpg

ぷぷ~~~~~~~~~~!!








かわいい(つ∀`*)ぷぷっ





萌え~~~



マジレンジャーの車なんて
どんなのだ!!??知らないよお母さんは…(´Д`;≡;´Д`)



ジャムおじさんが乗ってる、アンパンマンカーはよおく知ってるけどね!!
内部まで!!
チーズが運転できる事まで知ってる…('∀`)



こんな小さい子でも、お付き合いがあるもんなんですね…('∀`)


かわいいんで(おこちゃまフェチなんで)
観察していきたいと思います。


明日は、この続き
家路に着いたことを書きたいと思います…('∀`)
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-03 11:51 | おこちゃま

まつもっくり




まつもっくりちょうだい!!



まつもっくり!!


はい、ゆうくんです。


ちなみに、まつもっくりとは、っ松ぼっくりのこと^^



まつぼっくりなんてあったかなあ???

なんて思ってたら


ゆう君が持ってきました。













































e0090819_715185.jpg








これかあ!!!




まつもっくりじゃあのに・・・。
まあ同じ木の実に見えるのね^^


もぐもぐもぐもぐもぐもぐyもぐもぐ






e0090819_7174051.jpg










食べすぎです・・・。




私「お母さんにも頂戴」









ゆうくん「だめ!!」



私「頂戴よ!!!お母さんも食べたい!!」




























ゆうくん
    「だって・・・・





    ゆうくん、お母さんみたいに大きくなりたいもん」



やられた・・・。
なんか何にもいいかえせない。
大きくなるために、いっぱい食べめば・・・ってことなんでしょう・・。



ご飯をちゃんと食べてくれって感じなんですが・・。
今回は私の負けです。

全部あげました・・・ちぇ!!
[PR]
by ramuneazi | 2006-02-01 07:18 | おこちゃま

堪らない!!

うちの店にお買い物に来て、たまたま出会った
1才半くらいの男の子たち

e0090819_14432093.jpg



初対面なのに




10秒後には
握手^^









チャックを
おろして





またあげる






かわいすぎる!!男の子たちでした!!
堪らない!!この子供特有の自由さが^^
仕事もせずに、見入ってしまいました^^


さて、ゆう君は^^
(やっぱりゆう君のこと描くんだ・・^^)


e0090819_14505626.jpg



びっくりしたあ!!

優君が鬼だったんだあ???!!!


保育園のお便り帳に
かくれんぼして遊びました。
なんて書いてあると・・・・一抹の不安が・・・。
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-28 14:53 | おこちゃま

私のかわいい優君のことを
漫画にすると、心優しい皆様から
かわいいと、言って頂けるのが嬉しくて
親ばか・・馬鹿親漫画続きます
e0090819_7545746.jpg

ゆうくんを、キャラクターぽくしてみました^^



えっ??なんだそのおでこにある


ぐるぐるは!!??\(゜Д゜)



あ~~~~^これはですね




















e0090819_82573.jpg









ほ~~~らね!!



あるでしょ^^



生まれたときからあったんですよ^^
だから、赤ちゃんの時は



e0090819_852035.jpg



こんな絵ばっかり描いて
喜んでた母でした。
おもしろかったんだもんぐるぐる~。


e0090819_875420.jpg


目にもまぶしい~~~
薄毛でしたから^^




よだれもまぶしいですね^^
キラ~~~ン!!

[PR]
by ramuneazi | 2006-01-27 08:10 | おこちゃま
へたくそなんで
4コマは止めたいのですが
子供達はなんだか、気に入ってるようで
もっと描けもっと描けと言うので描いてます。
申し訳ない。
そのうち誰も見に来なくなりますね
このブログ・・・まあ、子供の為ですこれも・・・。


e0090819_2217861.jpg





かわいい!!
(・m・))))ぷーーーー!!



ふーは
レイザーラモンではなく
スマップの中井君風ですね^^

子供って・・・気づかないんですよね。
髪短いのに^^



小さい子供の手で、触られるのって気持ちいいです^^
お母さんで良かったら君のおもちゃになってあげるよ^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-23 22:28 | おこちゃま
思いの他、下手くそでした・・。
少し・・修行したいと思います。
色の付け方も、分からないし・・。



e0090819_15152631.jpg











はい!!!
うちの子供たちは
自分大好きです!!!
         \(>д<))))ウオオ





中3の長男は
















「俺って





自画自賛だよね
              \(-ωー)」






はい・・・分かってるなら止めてください・・・。

皆こんな感じです・・。





ブス





なんて誰かが言おう物なら





号泣!!!    ですよ!!
号泣!!!      
 。。・。(/゜д゜\)。・。.




打たれ弱すぎます・・・・・・。
明日はその事を、4コマにしたいと思います・・。

ちゃんと、更新します!!はい。
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-21 15:08 | おこちゃま

こま

ゆう君にこまを買ってあげました。
思った通り回すことができません^^
小3のモモちゃんが、学校から帰ったら
教えてもらおうと思って、帰りを待ってました。

私より彼女の方が教え上手なもので・・

えっ!教えるのが面倒くさいだけだろうって??
・・・・うふふ
e0090819_22375811.jpg


モモちゃんが帰ってきたので
教えてもらおうと思ったら・・・・














こまが回せない!!!




((((((゜д゜))))))))))小3なのに・・・







ちょっと・・ビックリしました。


ああ・・・・・
そういえば・・・・


モモちゃんが、小学校になる前に
新1年生の歓迎会!!を
現1年生が体育館でしてくれて



昔の遊びを一緒にしよう

っていうのがテーマで
羽根つきとか、すごろくとか色々あるのに
モモちゃんは・・・




こま!!!しかも、紐で回す本格的な奴・・
        はい、想像通り・・・
   全く回せませんでした!!!!!!!





それを見ていた、教頭先生が(今校長先生)

ぐるぐるっと、こまに紐まで回してくれて
「さあ!!後は投げるだけ!!思い切って投げてごらん!!」


モモちゃん











ぽいっっ!!!










紐ごとこまを投げました!!!!




? 教頭先生こけてました\(・д・\)))))


なんてことを思い出しました。
100円のこまで、沢山笑わせてもらいました^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-17 23:02 | おこちゃま

おっぱいがいっぱい♪

うちの子供達は4人は、母乳オンリーです。
そのせいか、おっぱいLOVEなゆう君
断乳はとっても大変でした。

いまだにおっぱい見ると嬉しそうだし・・・。
眠る前は触ってくるし・・・。


3歳なのに時々、おっぱい吸うんですよ~~~~~(-皿ー)



でも流石に不味いのか、吸ったおっぱいをお口の中に溜めて






私のおへその中に
ペッ って、  出すんですよ!!!!!!\(>皿<)/


なんて嫌がらせ・・・恩をアザで返されてしまった・・・(+ム+)






今日も朝から、おっぱい星人から



 ゆうくん  「おっぱいみして」




    私     「ええ!!いやだよ~」


    

    ゆうくん「こんくらいみして」





     と、指を2本立てて、ピースサイン




???????????????????・



    なんなんだこんくらいって?????
   
    ???????????????




    とりあえず



   見せたところ・・・(結局見せたのね・・・。)



   ゆうくん「ちがうよ、もういっこだよ」




    と、言われて両方のおっぱい見られた。







!!!!!!


ああっ
おっぱいの数ね!!!
あの、ピースの2本指は!!!!!




でもマア良かった・・・。


4本指とか出されないで    ((((((゜д゜)))))



その話を主人にしたら




「お前が犬だったら

   4本指出されてただろうな」


って言われました・・・(/;д;)/



e0090819_23373682.jpg

友達の結婚式です。
コートも買ったぞ。
靴も買った!!
エステも行ったぞ!!
って・・・・・・・・私の結婚式じゃあないですね^^
[PR]
by ramuneazi | 2006-01-14 23:42 | おこちゃま
e0090819_1342079.jpg
昨夜はももの
英会話教室で
少し早めの
クリスマス会が
ありました。

ゆうくんも
もちろん便乗参加です^^

クリスマスケーキを
自分達で作ったり
食べたりと
大騒ぎです^^




 e0090819_13442011.jpg
e0090819_13445217.jpg


 e0090819_13495563.jpg
e0090819_13502489.jpg


その後は定番のプレゼント交換でした^^
楽しい時間を有難うございました。
優しいロジャー先生
e0090819_13534152.jpg
[PR]
by ramuneazi | 2005-12-15 13:55 | おこちゃま