新しいブログではほぼ毎日更新頑張ってます


by ramuneazi

カテゴリ:おこちゃま( 38 )

親ばか。めろめろ。

e0090819_64281.jpg

3歳児、優君が私に言いました。

「ゆきだるまと、さんたさん」

「ふーん、サンタさんって何する人???」

「ぷれぜんとくれるとよ」

「へー!お母さんも、もらえるかなあ???」

「もらえるよ」

「えっ、やったー!」

「けーきもらえるよ!」

「けーき!?」

「それで

はぴばーすでーつーゆー

はぴばーすでーつーゆーっていうの!!

優くんがふーっていっぱいするからね!!(ろうそくを消す)

3さいだから!!3さい!!」

「。。。。。。。。。」

なんか違うぞ・・・けど、まあいいか。
かわいいから!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-28 06:20 | おこちゃま
ダイエット結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+0.2・・・・・・・・・・・昨晩主人と呑みにいって、帰りにラーメン食べちゃいましたあ!!!
きゃーーーーーーーーーー!!!ダイエットやり直しです。
e0090819_12295310.jpg
小3モモが作った
貯金箱です。
食い意地が出ている作品です。







e0090819_12323460.jpg
またまた
食い意地が垣間見られる作品
モモが作った
お弁当
たこさんウインナー
目玉焼きハンバーグ
エビフライ
おにぎり
デザートぶどう

e0090819_1236561.jpg
ガボーン
3歳児の目に触れて
ぶどうが
マラカスに!!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-19 12:40 | おこちゃま

お買い物

e0090819_202349100.jpg
一度服を買うとついつい、いっぺんに沢山買ってしまう・・。
可愛い系の服を小3の娘に買ってあげました。
お下がりばかり着てて、あまりに可愛くな~~~い!!
と、爆発してしまってて(私が)ついつい、買いすぎてしまいました。
まあ安くて可愛いのしか買わないんですが・・・。
安いの前提。
e0090819_20291134.jpg
子供が多いと、買っても買っても・・足らない・・。
写真に写ってるのは一部です。まだまだ沢山買いました。
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-11 20:31 | おこちゃま

唐津くんち

e0090819_0473170.jpg
長男が唐津出身の、友達と唐津くんちに出かけました。
私は唐津くんちも、山笠も全然いったことないのですが、なんだかとっても人が多そうなので
小さい子供がいるので、行けずじまいです。
長男はとっても楽しかった。
来年も行きたいと喜んでいたので、来年は私もどこかに行きたいなあ~。

写真は長男が撮ってきてくれたのですが、こんな感じの写真ばっかりで
長男の写真は一枚もありませんでした。
やっぱりどこか抜けてる・・。
e0090819_14056.jpg
お土産一部です。
べたなお土産が大好きな模様・・。
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-04 01:07 | おこちゃま

トトロに見える??

e0090819_8551958.jpg
小学校の、日曜参観日に陶芸をしたのが出来上がってきました。
小3の娘が作った非常に小さな器は、友達に引っ張られたとかで少し
ひびが入ったいるんで、本人の言うお茶碗としては大きさ的にも
使えそうにないので、お香を焚く器にさせていただきました。
ちなみに、お香はローズです。
においでも私の心をガッツリ掴んで離さない。
大好き薔薇!!
e0090819_84764.jpg
これは私が作りました。
職場にトトロの飾り物ばかりを作っていた頃だったんで、頭がトトロモードで
トトロの絵付けをしました。
大きさもほど良かったんで、多種多様に使えそうなんで、これは器として使ってます。
[PR]
by ramuneazi | 2005-11-03 08:59 | おこちゃま

ひよこのバスタオル

e0090819_2044810.jpg

嬉しい模様


e0090819_206275.jpg
はしゃぎすぎです!!
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-29 20:10 | おこちゃま

激しい!!

e0090819_9434121.jpg

   
            はぐ    はぐ
e0090819_944568.jpg

            もぐ  もぐ
味わってます。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-16 09:48 | おこちゃま

この写真が一番好き

e0090819_19161060.jpg

4番目の子が生まれて、デジカメを買いました。
次男は長女のおもちゃというか、親子のようにペットと飼い主のようにと、とにかく仲良しです。
保育士さんになりたいけど、大学に行くのは嫌な勉強嫌いな彼女。
あなたが幸せならなんにでもなってください。
e0090819_19224153.jpg

    ぱ~んち
されても嬉しそう。
[PR]
by ramuneazi | 2005-10-13 19:24 | おこちゃま